

がんを治すメカニズム

      がんを治すメカニズム

一昨日、安保徹先生の講演会に行って来ました。スゴく若々
しくて、敏腕刑事のようなダンディーなかっこいいスタイルで
登場されました。いつも、聞き取り難い東北弁で難しさを感じ
ていたのですが、今回は違ったのです。ご講演の内容に切
れ味とユーモアたっぷりの余裕と自信が溢れ、眠らず(昼ご
はん後の講演にも関わらず、笑い)引きこまれて大笑いして
きました。
 すると、私の脳も触発されて帰ると同時にパワーポイントの
使い方をはじめ、英語のトレーニングの予約はするなど劇的
な変化を及ぼして頂きました。そのことはさておきご講演の内
容に入りましょう。“がんを治す”のみならず、現代のアレルギ
ーや子どもの病気、高齢者の病気直しにも言及していただき、
大いに勇気を得ました。
 ちょっと乱暴に表現するなら“飢えた狼と働きアリ”の理論と
でもいいましょうか?私達の体の中にはこの2つのエネルギー
生成のシステムが同居して必要に応じて棲み分けをしている
らしいのです。若い頃はおおかみさんが主で、年と共に働きア
リさんにシフトするらしいのです。このオオカミはエサ取り行動
は群れて仲間を増やし、獰猛で瞬発力があり夜型低体温、
高血糖、昼間は眠ったように活動は緩慢で、タンパク質はタップリ
食い、あまり働かない効率は悪いのです。しかしながら、働き蟻さ
んになると、コツコツ働き、朝型生活で体温高めでエネルギー効率
はよく、仲間はあまり増やしません。持続力は抜群です。
 そうなると、心も体も仙人のように穏やかで風のようにゆったりと
した長寿生活になるというものです。おおかた内容を端折って説明
いたしましたが、この命名はかなり本質をついていると自負して
います。(笑い)講演をお聞きになった方コメントお寄せくださいませ。
ホームページのアドレスhttp;www.naoruchikara.jpで検索
してください。
プロフィール

ぴのこ234

Author:ぴのこ234
ようこそ!
治る力の市川加代子
勇気と希望と元気の源
台所はくすり箱

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ひまわりのホームページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
