スポンサーサイト


爽やかにイメージの世界に突入

    爽やかにイメージの世界に突入
 
おはよう御座います。なかなか思うようにブログが書けず、
皆様にご心配をお掛けしているのではないでしょうか?
 今年始まりから、インフルエンザ(多分・・・医者に行って
いないのでわかりませんが)にかかり、続いてヘルペスに
かかり、痛みの渦中にいました。そのことを通じて様々な
体験を致しました。周りの人々の優しさや慈しみ、そして
スタッフの力強い支えによって、仕事をどうやらこなしながら
恢復しています。
 その中で、夫婦のあり方そのものにも、疑問が湧いたり、
この42年の歳月を振り返るいい機会になりました。
 そして昨日の夜、静かに瞑想していると、突然リアルな
イメージの世界に入ってしまい、夢とも現実と区別のつか
ない鮮明な具体的な映像に遊びつつ朝を迎えたのです。
”愛と癒しの国際健康センター”なる構想と建物内の設備、
そこで働く人々の姿が活き活きと見えてきたのです。
地域も”ハワイ、オーストラリア、インド、中国、イギリス、日本”
と出てきたのです。何が起こせるかわかりませんが、そのことを
通じて私自身働いていこうと思いました。
 多くの人々にダイナミックな”治る力”を体験して頂きたいと
強く思いました。実のところ痛みと疱疹、熱はマイナス思考へ
どっぷりハマるキッカケになり、何もかも投げ出したい衝動に
かられながら、こともあろううか大切な友人や師とも言える方
とも決別する気配でした。全てから離れ、無にかえって生きて
いきたい心境でした。何でもトコトン追い込むと、バーンと飛躍
するのが私流かもしれません。
潜在意識も手伝って、昨日のイメージに入ったのでしょうね。
ヨーガの生徒さんの一人から”この痛みや病の治った後、
きっと深い何かを私たちに伝えてくださると思います。”と言
われていましたが、そんな中では、とても考えられません
でした。それが、意識の拡大が起こることになったのです。
 イメージの世界はまた別の機会に皆様にお伝えしていこう
と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 読ませていただいていて、まさに「死と再生」のイメージが浮かびました。
プロフィール

ぴのこ234

Author:ぴのこ234
ようこそ!
治る力の市川加代子
勇気と希望と元気の源
台所はくすり箱

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ひまわりのホームページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
