

日々新たに

    日々新たに


朝洗顔後、鏡の中のあなたへ“今日一日どんな自分でいたい?

”と問いかけてニッコリ笑うというのはどうですか?ちょっと

気持ち悪い?それとも面白いですか?昨日一昨日と重いテーマ

を書いてきてイキナリオカルト系?と思われたかもしれませんね。

いえいえとんでもありません。結構真剣です。“生”を満喫する

には、日々新たに何事かテーマを持って、自分自身の人生の取り

組み方を模索し、やり抜く決意の現れなのです。どんなに過酷な

現状があろうと平々凡々であろうと、一日の始まりを清々しく決意

を持って始める儀式とするのです。それがひいては“生”への満喫

につながり、悔いのない人生の暮らし方につながること請け合います

。一日の始まりは心を決め、にっこりと笑顔とともに・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴのこ234

Author:ぴのこ234
ようこそ!
治る力の市川加代子
勇気と希望と元気の源
台所はくすり箱

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ひまわりのホームページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
