スポンサーサイト


お見事!

     初めての出会い
いきなり、露天風呂から、手招きする人がいて、こんな所で

知り合いに出会ったのかとノコノコと近づきました。スーパー

銭湯ではメガネなしなのです。人物が判別でき無い状態なので、

誘いに乗っちゃいました。これが運の尽き!親しげに“今日

始めてきたのか”と聞かれて“いいえ、ここが開業した頃から

きてますよ”と答えると、“あんまり見かけないね。”いう返事。

その内に“お互いに背中を流し合いませんか?”というのです。

“そうですね~”というが早いさっさと先に立ち、“ここらが

いいね”と周りに人が少ない洗い場に。どっかり座るやいなや

麻袋入りのタオルを渡し、背中を下から上へ擦れとおっしゃる。

“あんたくらい若いといいよ。私なんかもう65だよ。垢を落と

さないといやがられるんだよ”とのたまう始末。

 すかさず私も“64歳です。“と言いました。敵はさるもの

ひっかくもの?!”いや~50歳くらいかとおもったよ!若いね~

それに可愛いしね“恐れいりました。その舌の根も乾かぬうちに

”その下の方から、ゴシゴシやって“と背中洗いに的確な指示が

飛びます。その様子を見ていた常連さんらしき人から、目配せと

やめとけの手のフリが一人二人とチラチラ見えました。

 ”あっ、私が引っかかったの?”よ~し。楽しんじゃえ。と

思いました。脇やら腰回り赤くなるまでゴシゴシやりました。

“力あるね~。気持ちいいよ。背中の真ん中やったら、変わる

から。ゴシゴシやっとくれ”ハイハイ承知とばかりに念入りコース。

変わって私の番が来ると、なんと!あっさり背中を洗って、いつの間

にやらどっかに行っちゃいました。お見事!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴのこ234

Author:ぴのこ234
ようこそ!
治る力の市川加代子
勇気と希望と元気の源
台所はくすり箱

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ひまわりのホームページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
