スポンサーサイト


心が動く一言

   心が動く一言

何気ない日常的な会話の中で、自分の一番痛いところを

一般論として話されて身動きできないほど響いたことは

ありませんか?ついこの間、“ブログって、書き出すと

途中で辞めたり、休んだりできないのが辛いですよね。”

と言うコメントに“えっ!”と思いました。彼いわく、

“休んだりすると、コイツはいい加減な奴だと思われたり、

そのブログ自体が色あせていく気がして、見なくなりますね。

だからこそ書き続ける決意と根気がいるもんね。”彼は一般論

として、話していたんですが、これは堪えました。

 随分とご無沙汰しているとなかなか時間の配分まで難しく

なっていました。何がなんでも再開しようと思いました。

読んでくださっていた方々に申し訳ない気持ちです。ゴメンナサイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴのこ234

Author:ぴのこ234
ようこそ!
治る力の市川加代子
勇気と希望と元気の源
台所はくすり箱

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ひまわりのホームページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
