スポンサーサイト


ウェラーザンウェル学会へ行って来ました

  ウェラーザンウェル学会に行って来ました。

私自身は、この34~35年“人の治る力”の研究をして

来ました。東洋医学思想や分子矯正栄養学、ヨガ、整体法、

気功法、九星気学やカバラ数秘術、仏教医学とヒポクラテス

医学などの共通点を探り、求めてきました。

 今日は目からうろこの気づきがございました。何人もの

なつかしいい顔や輝く人びとに会って来ました。

 中でも一番印象に残ったのは治ったさん劇場です。

それぞれの人生を思い切り生き抜く人の顔は眩しい光を

放っていました。人の治る力は、信念に基づく個性あふれる

アイデアとやり続けることで実現するのだと思えました。

 平凡に見えることでも心に決めて実行し続ける時、内側から

何かが変わり始める意識の変容こそ新しい人生をつかむのだと。

 その根本原理は、“自己信頼”と個性の発揚なのです。

それこそ私は、伴奏者であり、トレーナーとして、大いに自己

を深め磨いていこうと決意しました。黒子に徹することの歓びを

感じて来ました。それぞれの方々の人生のターニングポイントに

出会った感動の会でした。

 行かなきゃ分からん!触れなきゃ分からん!人生思い切り生きる

人の刹那に出会う一瞬!これはその時にしか味わえないものです。

少々無理しても行かなきゃ分からんもんですね。

  “う~ん~すごい!の一言です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴのこ234

Author:ぴのこ234
ようこそ!
治る力の市川加代子
勇気と希望と元気の源
台所はくすり箱

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ひまわりのホームページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
