スポンサーサイト


身体の設計にミスはない その1

  n style="f 強調文ont-size:large;">強調文身体の設計にミスはない その1

私がこの仕事を始めたきっかけは、義母のガン、未熟児で

生まれた息子の病気、次女の死、私の6つの病名での入院

生活が次々と起こってきたことでした。まだまだ経験のない

若い私に義母の術後の腸閉塞の様相は、凄まじいものであり、

私の体中のセンサーが爆発するほどでした。その痛みや吐き

方は尋常ではないし、脂汗と衰弱の形相に私の考えられる

すべてを尽くして、必死で取り組みました。義父が救急車を

呼ぶ間の数十分だったと思います。その状態で、腸を切る手術

など無謀だと思いました。“死”を意味するだろうと判断したのです。

まだまだ十分に知識も経験も積んではいませんでしたが、

びわの葉塩温石でいくしかないと咄嗟に思ったのです。

そうするには、医者と本人を説得しなければなりません。

幸いに義母は、信仰心の厚い人でしたから、思いついたのです。

“お義母さん、このびわの葉は、お釈迦様が遺された方法やから、

葉っぱに南無阿弥陀佛と書かしてもらったから、きっと助けて

くれはるから、これします。”と告げました。

 医者には、懇願する形ではあるけれど、衰弱の酷い状態では

手術は無理ではないかと今夜だけ様子を見るということに

なりました。それが、チャンスとなりました。

 更にびわの葉療法の許可を得ました。一晩中かかっても

成し遂げようと思っていましたが、意外に早く便が大量に出て、

痛みも腸の流動化も収まりました。医者は既に帰宅後でしたが、

明くる日は、医者の診察があり、驚いた様子もなく“良かったね!”

と言われました。

 実はこのことだけではなく、私は、少しずつ身体の設計にミス

はないことを体験していたのです。この続きはまた明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴのこ234

Author:ぴのこ234
ようこそ!
治る力の市川加代子
勇気と希望と元気の源
台所はくすり箱

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ひまわりのホームページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
