スポンサーサイト


身体の設計にミスはない その3

 身体の設計にミスはない その3

私の義母は、薬がないと安心できない人でしたから、

漢方薬にかえてもらい,出来る限り肉食をやめ、酒も

タバコもやめてもらいました。少しずつ新鮮な野菜や

雑穀を入れて行きました。びわの葉療法に関しては

絶大な信頼を得ましたので、事あるごとに腹に張り、

肌にこすりつけて難を逃れてきました。
 
私の長男はスッカリ薬をやめて皮膚を鍛え、自然な

伝統的食事療法に移行するにつけて発作も出ず健康に

なってきました。
 但し、順々と健康になってきたわけではありません。

 紆余曲折を経て逞しい心と身体を獲得してきたのです。

決して諦めてはイケマセン。義母への信頼も“良い嫁より

ハッキリキッパリ曲げない嫁”でいきました。途中、絶縁

状態もありつつ、時間経過をみながら、諦めず挑戦し続けて

きました。“もういや!”という時に幸運?にも義母の腸閉塞

が起こり手当をしているうちに仲良くなっていくのです。
 

次には、私の入院生活身体の設計にミスはないことを書いて

いきます。しばらくお待ち下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴのこ234

Author:ぴのこ234
ようこそ!
治る力の市川加代子
勇気と希望と元気の源
台所はくすり箱

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ひまわりのホームページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
