スポンサーサイト


治る力を見つめて 私達の決意

   治る力を見つめて 私達の決意

今日は、月一回の意思統一の場である社内ミーティングです。

“生命の引き出し方”についてはみんな真剣勝負です。具体的

な事例を話し合います。それぞれの力量に応じて成長の過程が

あります。治る力は、根っこにあたる”心や意識の改善”と木

の幹や葉にあたる“手当法や食事療法”の意味と難易度につい

て話し合いました。どちらか一方に偏っていると、病気は治ら

ないどころか自己信頼もあやふやになってしまいます。

 心と身体は切っても切り離せない1本の木とも言えます。

ご本人や家族の人々が諦めていようと私達は決して諦めては

いません。多くの方々の治る力を引き出す仕事をしてきた実績が

わしめます。相談者の今、必要なことを的確に聴き出すことに

全身全霊をかけています。迷わず今を元気にすることが治る力

を引き出すのです。曖昧も妥協もできません。

 スタッフにはいつも厳しいことをいう私ですが、絶対的な

信頼を置いているからこそ言うのです。まだまだと思うことも

ありますが、スタッフ全員心が清く優しいのです。

 誰一人として、曖昧さやいい加減さがないのです。未熟さは

あります。

 この仲間がいる限りこの仕事は続けていけると確信した日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴのこ234

Author:ぴのこ234
ようこそ!
治る力の市川加代子
勇気と希望と元気の源
台所はくすり箱

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ひまわりのホームページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
