

新年のご挨拶

  明けまして おめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

いつも、年末に1年間の反省をし、次の年の計画を練って、

年始に筆で色紙と和紙に書くのですが、今年は皮の

カバーの日記帳のような体裁の日綴りに書きました。
 
 * 人、物、事に光を当て、ときめいて仕事をする。
 
 * 心と身体を鍛え、人生の達人になる。
 
 * 今という時に全力を尽くす。
 
 * 会話の間(3秒間)を活かす。
 
 * 思いが湧いてきたら、即行動に移す。

昨年は、新しい出会いも多く、スタッフの成長もあり、

実り多い年でした。

このブログは、毎週月曜日に致します。

  なかなか毎日書くのは出来なくて。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴのこ234

Author:ぴのこ234
ようこそ!
治る力の市川加代子
勇気と希望と元気の源
台所はくすり箱

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ひまわりのホームページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
