スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すべての人が思った通りの人生

  すべての人が思った通りの人生

とてもアタリマエのことに気が付きました。
 
人は、思った通りの人生を生きるもんだということです。

“えっ!そんなことないですよ。人生は思い通りにならな

いものですから、、、”と聞こえてきましたので、解説します。

イエイエ思った通りしか生きていけません。今、病気だと思って

いる人は病気の人生を生きているのですし、今、自分は運が悪い

と思っている人は運が悪いのでしょうね。(多分。笑い)

 いろんな事を自分なりに解釈をつけ、その妄想を生きている

のが人生ですから。お金がうんとあると人から思われている人でも、

“まだまだ足りない幸せではない”と思っている人はいますね。

また逆に、その日暮らしで住む所にも、こと欠く人でも幸せを感

じている人もいます。じゃ、何が違うのでしょうか?

その人の思いと感じ方です。いつも不足を感じている人は

不足のある人生になり、いつも人生とは困難ばかりだと思う

人は困難な人生を生きているもんです。

 ではでは~今から幸せにできるコツを伝授します。

 はい!わかった人がいますね。その通りです。

“今幸せを感じて、幸せを生きている”ことができるなら、

幸せな人生です。“そんな~。コツでもなんでもないじゃ

ないですか~”とまた聞こえてきました。(笑い)

 思いグセ、言葉グセ、行動グセ、選択グセを見直すと同時に

、困ったことが起これば“チャンス”と思えるかどうかです。

何故なら、人間は皆、困難がやってくると、パッと気づいて、

今までの生き方行動を変えざるを得なくなるから、大きな展開

の動機づけが起こります。自分がみんな作り出しているのです。

はい!思った通りです。それでも心は揺れ動くものです。

 その時の魔法の言葉“ありがとうございます”です。何があ

ろうと、ただ生きているだけで、ありがとうございます。

ありがとうございます。ありがとうございます。なんです。

 ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴのこ234

Author:ぴのこ234
ようこそ!
治る力の市川加代子
勇気と希望と元気の源
台所はくすり箱

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ひまわりのホームページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。