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秋から始める冷え解消法です。

     秋から始める冷え解消法
 
 雨台風のあとは、急な気温低下がやって来ました。この時

期にしっかりと冷え対策をいたしましょう。お風呂も楽しみの

一つになってきます。そこで、”秋から始める冷え解消法です。”
 
血流を良くしておくことは、病気にかかりにくい体作りと同時

にいろんな発想も湧いてくること請け合いです。

(ホラッ、頭のよいことを血の巡りが良いって言いますでしょう。)

冷え解消法

 1,半身浴(必ず、上がる前に冷水を下半身にかけましょう!)

 2,足指回しと足指グッパー(足をグーのように指を中に丸
めて、次には思い切りよくパーをします。)朝これをゆっくり
するだけで、目覚めよく、血の巡りが良くなります。

 3,逆立ちか肩倒立(腰に手をおいて、肩は床についたまま、
足を挙げます。自転車こぎスタイルの足をまっすぐに上げた
状態です。)

 4,呼吸法(腹式呼吸)7つ吐いて、7つ吸って3つ止めます。
この繰り返し。

 5,全身をナデナデします。

 1つか2つ(もちろん全部でも、いいですね。笑い)を習慣づ
けると、次に増やして、これらを生活の一部にしてしまうと、
体のの感受性を高め、冷え解消になり、余分な脂肪がつきにくく
なります。(誰ですか?つきすぎた脂肪も解消できますかと
聞いた人)もちろん!続ければ、解消するでしょう!
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